本当のピッピを探して

本当のピッピを探して30年くらいたった。

このことからわかるようにもはや自分の年齢以上にピッピを探していることになる。


いつになったら見つかるんだピッピは。


最近わかったことだけど、大阪にはいないらしい。

御堂筋線のなかもず行きによく現れるというが、朝はそれどころじゃないので、探していない。

そもそもそこまで興味はない。


このブログはピッピ探しのパイオニア~Pioneer~(アクセントは後ろの方らしい)

になること間違いなしなので、是非サブスクライバー(パエリアみたいである。)になってほしい。

30年かけて編み出したピッピ探しの方法論(一度も見つけたことはない)をなるべく多くの人に共有してもらい、各自でブラッシュアップしてほしい。


ピッピ探しにおいて正しいも間違っているも

ないのだ。

強いて言うなら探すこと自体が間違っているかもしれない。


ここでピッピとよく間違えられる、ぬか喜び事例を紹介しよう。


・ニッキ

生八つ橋でよく使われる。なぜ間違えるのかよくわからない怒

・高槻

大阪府内の都市。新快速が止まる。


こんなくらいである。

真面目にやれ。

そもそもピッピを知らない人が参加しているケースもあり、モラルの低下が懸念されているのだ。


今回はこんな感じで、次回はいよいよ本編である、ピッピの探し方を伝授したい。