みなさんこんばんはそしておはようございますもしくこんにちは。蜘蛛の巣がはってたブログに再び訪れ、今感じてることを書こうと思います。労働してます。大したことは相変わらずしてませんが。店舗で販売に関する業務を今は行っています。率直に言うと辛い…

KARAOKE

本当のピッピ(リアル・ピッピ)を捜して日々自宅と職場を往復する日々。KARAって打ったところで、その後にOKEと続けるか、AGEと続けるかを決めるのに何日要しただろうか。もしこんな人間が政府の要職についていたら、きっとその国は1日を48時間にで…

店舗における不動産分配率と労働分配率の適正な比率について

コンビニでのコーヒーの頼み方について書きます。こんな人にオススメ・コンビニがつい最近近所に出来た。・コーヒーを頼みたいが、頼んだことがなく、どうやったらいいかわからない。・コンビニが最近近所に出来た。・近所にコーヒーを頼みたいが、コンビニ…

The sharp stick appear from the YABU

最近好きな曲は、「ザッツザウェイオーホォン(オーホォン)アーラーイキッ ザッツザウェイオーホォン(オーホォン)アーラーイキッ フゥーフゥーフゥーフフフフゥーフゥーフゥー」ってやつです。曲をアプリに聞かせるだけで曲名がわかる時代に、この程度の解像…

本当のピッピを探して

本当のピッピを探して30年くらいたった。このことからわかるようにもはや自分の年齢以上にピッピを探していることになる。いつになったら見つかるんだピッピは。最近わかったことだけど、大阪にはいないらしい。御堂筋線のなかもず行きによく現れるというが…